過保護すぎる愛が胡桃を壊していく

お兄ちゃん、私を壊さないであらすじ

お兄ちゃん、私を壊さないでの画像です。

「胡桃…お前は僕だけのモノだ…」今日もまた兄に愛される私のカラダ…夢までも支配され、もう逃げられない。幼い頃に母を亡くし、兄の楓に支えられてきた胡桃。過保護だが優しい楓が大好きだったが、ある日を境に楓に愛撫をされる淫らな夢を見るようになる。…ところがそれは夢ではなく、本当に楓が胡桃を夜這いしていたのだった!!拒もうとする胡桃だったが、楓の病んだ愛情はどんどんエスカレートしていき




お兄ちゃん、私を壊さないでの見どころ

最近連載しはじめて、みるみる人気になった朱鳥/urocoさんのTL漫画。お兄ちゃん、私を壊さないでという名前のとおり、兄妹ものの作品。

夜になると豹変する兄との絡みシーンがエロい。。

[ComicFesta]お兄ちゃん、私を壊さないで…

無料で試し読みも出来るから、ぜひ読んでみて。


お兄ちゃん、私を壊さないで以外人気のコミック

SEX契約しちゃったら!?

SEX契約しちゃったら!?の画像です。

カレが他の女と抱き合っているところを目撃してヘコんだ夜、どういうわけか、悪魔を召喚しちゃったワタシ。

あやしい契約を迫る悪魔に魔法をかけけられ、思わず悪魔と濃厚エッチしちゃったワタシ。

これからいったいどうなるの・・・?



もっとほしいの☆魔法の精分

もっとほしいの☆魔法の精分の画像です。

ゴミ捨て場の妖しい人影は魔女っ子コスプレのお姉さん!? 小さな衣装からこぼれ出しそうな巨乳と丸見えパンツ! ホンモノの魔女っ子だって力説する彼女は、魔女の修業で人間界に来ていて、魔力を持つ人間と契らないと魔界に帰れないらしい。

そして、オレに魔力があるから、契りを結んでくれって~!? いい年して魔女っ子コスプレなんてイタイ女となんかヤれるか~!! 断るオレを魔法で金縛りにした魔女は、過激なテクニックでオレを責める。

そんなことされたら--!!



彼女が恋人を好きになった理由

彼女が恋人を好きになった理由の画像です。

私、こんなサイテーなヤツにイカされちゃうんだぁ・・・。

お隣同士の瑛理と啓太郎、年ごろになりお互いの身体に興味シンシン!瑛理が切り出した決め台詞は、「アンタのオナニー見せてよ、精子、手のひらなら、射精してもいいわよ。

」さあ、どうする啓太郎!2人の性春グラフティーを存分にお楽しみ下さい。



イジワルな関係

イジワルな関係の画像です。

友達の代役お見合い。

 断るはずだったのに気づいたら、ふたりベッド中…。

本当のことを言えないまま交際が続いていくが、ある日嘘がばれ、窮地に陥る。

なんとか信用をとり戻し関係を修復したい朱莉に彼の欲求は…。



盛り男子と教育実習生

盛り男子と教育実習生の画像です。

授業に集中できない生徒には、クチを使って優しく性処理。

発情した生徒が多い場合、順番にアャRを使って教育指導。

お尻に興味を持つ生徒も少なくない。

ジックリほぐしたお尻を使って体に感触を覚えさせる。

もちろん、ヤリ過ぎた生徒にはお仕置も必要。



リンクパワー順のサイト掲載

1.ページランクの高いサイトが上
2.同じランク同士ではページ内の発リンク数の少ないサイトが上 ( 先着順 )
3.発リンク数が上位ランクサイトの6分の1未満のときは順位が上になります

最も順位の高いサイトはお兄ちゃん私を壊さないでトップに、続きは順次各サイト集に掲載されます。
なお、このサイト集では全てのページの発リンク数を100以内に設定しています。

このサイト集への掲載

当サイト(お兄ちゃん私を壊さないで)にリンクしていただいたページランク 0 以上、発リンク数 100 以内のサイトは新規登録フォームで登録すると即時に掲載されます。

トップページ紹介サイト

サイト名PRリンク
1保護者失格 20
2おなかいにいっぱいあやかしの種 20
3ドクムシ 20
4僧侶と交わる色欲の夜に 20
5彼には言えない情事に溺れる密室の夜 20

この続きは サイト集 グループ 1 で紹介しています。